わんことにゃんこの日記

わんこ2匹とにゃんこ3匹の日常

復活17才ダックスコロと2才のハナ

コロは元気にしてます。f:id:coro0482:20210922210641j:plain
おやつのある場所も覚えてます。
f:id:coro0482:20210922211016j:plain
ここで吠えると美味しいものが出てくるのを知ってます。今絶賛ワンワンしてます。f:id:coro0482:20210922211156j:plain
見切れてるのはルテさんです。元気になってくれてうれしい限り😁✨✨でも年齢が年齢なので油断はできません。おやつをあげるのも考えてしまいます。
その陰で我慢してる子がいます。ハナさんです。
f:id:coro0482:20210922211449j:plain
チワワですが5キロ越え‼️お外に出すとコロじいさんに突進してしまうので、お外に出るときはリード有りになってしまいます。ごめんねハナ🙇もう少し我慢してね🙇コロもハナも大切だけど今はコロに集中させてね