わんことにゃんこの日記

わんこ2匹とにゃんこ3匹の日常

17才ダックスの復活

f:id:coro0482:20210920233523j:plain今週のお題「肉」1ヶ月程前に我が家の17才になったダックスフントのコロが急に発作を起こして倒れた。夜中に泣きながら妹とかかりつけの病院に電話。数日前からオシッコの出が悪くなって病院に行ったら尿道が詰まってカテーテルも入らない状態。でも少しずつオシッコ出てたし…それなのに…発作。なんとか処置してもらって帰って来たけど…別れた旦那にも連絡取り今週一杯もつかどうか、会いたければ今週中に会いに来てと連絡(元旦那は大阪住んでるの、私は東京)なんとか間に合って元旦那はコロと対面できた。その頃のコロf:id:coro0482:20210920233451j:plain
ぐったりして徘徊も始まりもう駄目かと諦めかけるほど…ここで今週のお題の「肉」なんだけと、なんとか元気になって欲しくてネットで色々調べて餌を「肉」に変えてみた‼️そうしたらメキメキ元気になって今のコロは
f:id:coro0482:20210920233938j:plain
前と変わらない程に回復してきたよ☺️食事って大切‼️実感した「肉」の話でした。